パズルゲーム「The T」を完全攻略してみた

[ スポンサーリンク ]

これ、知ってますか?

突然ですが。

□■旅館に行くとあるあるシリーズ■□
*The T(パズル)
*馬油のシャンプー
*夕食に、派手な色でやけに甘いのがいる

先日大町温泉の宿に泊まった際も、やはり部屋に奴はいました。

パズルゲーム、「The T」!!

今まで、途中までやっては投げだしていたわけですが、それではイカンということで、一念発起、完全攻略してみました。


「The-T」

これ、皆さんも旅館などに泊まった際に一度はやったことあるのでは?
ただ、部屋にあるやつには答えは書いてないんですよね・・・。

そこで。

全部解きました。


「T」は結構難しいんです

階段みたいなやつは、意外に簡単

この辺は、どれか一つ出来ると芋づるです

一応、答え見たわけではなく、その場で解きましたよ!

所要時間、1~2時間でした。


なんかそれっぽいけど載ってないのも出来た

どうやら、同封の説明書には無い形もまだあるようです・・・。

むぅ、ということは完全攻略では無いのか・・・。

タイトルとURLをコピーしました